お引渡し

棚倉町「堤の家」のお引き渡しをさせて頂きました。

冬場を避ける為、外構工事を残してのお引渡しですが、まずはコロナ禍において、無事にお引渡しが出来たことにホッとしています。

そして、お引っ越し後に「ほんとに暖かいね」とおっしゃって頂けた事が、何よりも嬉しく思います。

UA値=0.23
建築物エネルギー消費性能向上計画認定住宅

無垢材と塗壁の組み合わせで温かみのある雰囲気に。二世帯住宅という事もあり、幅広い世代から支持されるデザインを目指しました。
玄関ポーチの屋根が、そのまま延びてリビングのテラスになっています。昔ながらの縁側を連想させ、新しさと懐かしさが同居したデザインに仕上がったと思います。